パンケーキ味クッキーちゃん練習のみちのり①

f:id:ryueth:20210609111418p:image

パンケーキ味クッキーちゃん…かわいい…マジ可愛い…はぁ…存在しているだけで役に立つ…

 

はいこんにちは。

私は絵を描くタイプのおたくなんですが、萌えが爆発した際のエネルギーが手から発射するタイプなんですよね。(謎にキモい表現)

クッキーランキングダム始めて、パンケーキ味クッキーちゃん可愛いすぎて狂ってるが故に延々とパンケーキちゃんを描き続けて上達(多分)していく様をただ貼りつけていくコーナー。

 

ただひたすらパンケーキ味クッキーちゃんのお絵描き画像と可愛いばかり言うコメントが続きます。

ではどうぞ。

 

f:id:ryueth:20210609112320p:image

一番最初に描いたパンケーキちゃん。

この時はまだお気に入り程度だったから若干擬人化…?自分の絵柄そのまんまで描いている。

(なお、いまはあまりにもパンケーキちゃんを愛しすぎてるが故に擬人化はあまり興味がないというかそのままのパンケーキちゃんの可愛さが天元突破なのでry)

 

 

f:id:ryueth:20210609112553p:image

次に描いたパンケーキちゃん。

試行錯誤の跡が見られる。

 

 

f:id:ryueth:20210609112811p:image

続・試行錯誤が見られる。

目を、円形ツールで描いたもののしっくりこないんだな…(のちに手描きになった)

 

 

f:id:ryueth:20210609112916p:image

さまざまな表情のパンケーキちゃんの練習。

でもまだ上手くいかない…って唸ってた。

 

 

f:id:ryueth:20210609113540p:image

そして描き方の気持ち的方向転換をして出来たのがこれ。

めちゃくちゃ気に入ってる。

困ってるパンケーキちゃんもかわいい。

 

 

f:id:ryueth:20210609113712p:image

ごきげんななめパンケーキちゃんもかわいい。

 

 

f:id:ryueth:20210609113811p:image

実際はおくちが三角になることは無いんだけども、でもこの表情かわいくて…。

 

 

f:id:ryueth:20210609113930p:image

笑顔のパンケーキちゃんはいつだって可愛い。

 

 

f:id:ryueth:20210609114024p:image

シューン!えへへ!たのしーい!!

って言うの可愛い…かわいすぎか…。

オーブンブレイクで飛んでるパンケーキちゃん(の動画をリピートしまくっていた)が可愛すぎて描いたもの。おかおがめっちゃ可愛く描けた!ほっぺたつやつや。

 

 

f:id:ryueth:20210609114203p:image

オーブンブレイク、過去イベントのストーリーを動画で残してくれていて(ありがとう…)、そのなかの野菜泥棒は誰だ!?の回が可愛くてリピートしてるんですが…困ってるパンケーキちゃんが…かわいい…かわいいすぎる…すき…。

 

 

f:id:ryueth:20210609114340p:image

クッキーランキングダムのアートブックを買ったんですよ!(日本への発送ありがとう!)

パンケーキちゃんのページをウキウキと開いたら、絵の種類はそんなになかったけれど表情一覧みたいなのがあって完全に解釈一致すぎてにっこりになった…。

このおかおもかわいい。

 

 

f:id:ryueth:20210609134537p:image

そのアートブックにあった表情を描いてみた一覧みたいなもの。

どんなおかおもパンケーキちゃんはかわいい。

 

 

f:id:ryueth:20210609134659p:image

ここでやっとオーブンブレイクを始めたんですが、ホーム画面に置くとエンドレスでつついておしゃべりしちゃう…かわいい…

「ボクのウインクを受けてみろ〜!」って…なに…なんなん…この可愛いいきもの一体なんなの…かわいい… ってなって描いた。

 

 

f:id:ryueth:20210609134923p:image

キングダムにあるパンケーキちゃんのクッキーデコ、ほんと可愛いですね何度でも置きたい…かわいい…。

 

 

f:id:ryueth:20210609135059p:image

手癖でなんとなく描いたもの。へんなおくちを描きたかった。あとほっぺた…パンケーキちゃんはおいしそうなほっぺたをしていてほしくて…。

 

 

f:id:ryueth:20210609135203p:image

パンケーキちゃんさまざまな表情シリーズ。

>< ←これほんとかわいすぎる。

 

 

f:id:ryueth:20210609135319p:image

笑顔で元気なパンケーキちゃん。お気に入りです。

オーブンブレイクのスキンどれも可愛いんですが、スキンの説明文がこれまた可愛くて1日1回読むと健康になれる。

 

2021年5月までに描いたものが以上でございます。

まだまだ描くよパンケーキ味クッキーちゃん。かわいいもんね。