クッキーランキングダムくん2周年おめでとうございます

f:id:ryueth:20230119132035p:image

ギリ4桁内でした。(メンテ明けてすぐ見たら5000位くらいだったけど)

 

はやいなーーー!!!もう2周年か!!!

…と言っても、2022年は見ての通りTRPGに忙しくてガッツリ出来ず最低限の維持をする程度のプレイっぷりだったわけなんですが…。

オデッセイもEP2から出来ていないし、アリーナもシーズン終了間際に慌ててマスター入りするくらい。いうて、地盤がしっかりしてるので(ランドマークフル&ノーム研究所の各バフLv8以上)、アリーナは困らない…同帯を蹴散らせるのでストレスフリー。

 

いま人口も増えて、企業Wikiもあるらしいし、公式も色々やってくれてるので…私の記事は一年目の足掻きとして懐かしいなあと見返しています。

いやはや!この規模になってくれてありがとう!

これからものんびり続けはするので、よろしくねクッキーランキングダムくん…!!

(TRPGで忙しすぎても月パスだけは維持しているのだ!よ!!)

 

なおこれはミルキーウェイ味クッキーがさっぱど出なくて150連かかった結果。

f:id:ryueth:20230119133154p:image

海ちゃんだけはたくさん出てくれるもんだから、いま超越星2なんですよね…

 

f:id:ryueth:20230119133510p:image

その途中の100連目でのこれ。

 

ありがとうクッキーランキングダムくん!!

 

…なんか海ちゃんが追いかけてきたみたいでエモい…

 

私はガチャでパンケーキ味クッキーちゃんが出てきたら「あ!!可愛いねぇー!!」って声に出して言っちゃうし、パンケーキちゃんのおかおポーチも巾着もアクキーも複数個買って持ち歩いているオタクなので…パンケーキ味クッキーちゃんが健やかなうちはずっとクッキーランについていきますわよ。

2周年おめでとうございます!!そして引き続きよろしくお願いします!!応援してるね!!