お久し振りです

天井です対戦ありがとうございました。

f:id:ryueth:20240220054109p:image

 

前回の最後の日記が2023年1月、クッキーランキングダムくん2周年を祝って止まってるのがわかりやすすぎるな…

 

どうもー!!!2024年1月、クッキーランキングダムくん3周年おめでとうございました!!!

セイントリリーさん実装で見事に出戻ってきましたよ。

 

2023年、あのあとTRPGが忙しくて、ソシャゲ全般…ほんと、いままでやっていたソシャゲ全部を休止してまして。毎日ログインすらする余裕が無く、まるっと休止していました。

くきだむくんは、メインは魔導士達の街実装あたりで止まってたのかな…いままで欠かさず購入していた月パスも止め(だって全くやる余裕が無かったから)、まるっと休止。

 

なのに!

セイントリリーさん実装!

いうたら…リリース開始勢としては…セイントリリーさんだけはさすがに…入手…したい!!ってなるって

なるよ なる なった

なるでしょ

 

ものの見事に復帰しました。

 

しっかし、様々な貯蓄はあれど…ブランクのあいだの遅れがきつい!!

まずアリーナがきつい!(当たり前体操)

レベルキャップ上限解放による…飴がきつい!!

スナップドラゴンとイエティの孵化がきつい!!

レジェンドクッキーのリーダーとか石とかなんやそれきつい!!

いない間の実装エピックのクッキーはマイルでとりあえず加入出来るんですが、誰が強いのかわからん!!

なんかキャンディいっぱい実装されとる!!

てか色々変わってる!!!

アリーナなんだこれ!?!?

トッピングとかもう散らかりすぎて無理

 

そういえば、日々、コツコツとやっていくゲームだったなって実感しましたね…(その時間をかけてコツコツ…をある程度は金でぶっ飛ばせるわけですが限度もある)

 

久々に…めちゃくちゃクッキーランキングダムくんをやった一ヶ月だった…

 

f:id:ryueth:20240220055929p:image

やっと英雄クッキーで揃えられる日がきたわね…

(ちなみに、英雄の像のレベル上げに全ぶっぱしてたせいで、登録クッキー少なすぎでは?????と言われまくりました。現在Lv55です。)

 

三周年はそれなりにやりこんだので、その感想はまた別記事で。