【TRPG】プロフカード

f:id:ryueth:20230106112852p:image

自分用にもあると便利だなって思ったので、記事をプロフカード代わりに。随時追記変更していきます。

 

おなまえ:すずな(もしくは、りゅえ)

形式:テキセメイン。時々ボイセ(ただし不慣れ)

活動時間:主に22:00〜25:00 (前後調整可)

21:00〜も可能、昼は13:00〜(土日祝日のみ日中可能)

活動頻度:月に1〜2卓前後を目標にがんばりたい…と言いながら、謎の日程調整運命力を持つのでそこそこ日程修羅気味です。

傾向:始めて1年経ちました。まだまだバブです。PLもKPもうまくなりたいね。

どんなものでもたのしくあそべるので、ご縁を大切にしていきたいなの気持ちです。

 

好きなの:

特に好きなのが、恋をして頑張ってしまう女子…可愛くて好きなんだ… その為、男女カップリングに寄りがちですが、…そもそも人との絡みや、感情の動きが好きなのでどの組み合わせでも幸せになります。任せろ俺の特大感情。(3LOKって言うの?)

ていうか最近マジでなんでも美味しくなりました。性癖は増えるもの。

ヒーラー的な役割が好きです。

光属性の女児ですが時々黄昏。

二面性のあるオトコに弱い。

自陣と相方大好きです。

軽率に口説きます。そのため、2PLになると…特大感情ボーリングの球を相方のボディに向けて投げがち。死なないでくれ。

 

苦手なの:

私は地雷チェックシートをノーチェックで提出する女。(ガチ×はリアルでの嘔吐恐怖くらいです)

…どうだろ…過度のR18/Gは…と言いながら全然平気です。でした。あまりにも性癖博覧会な周りに慣れすぎた。

みんながキャッキャしているのはほほえましく見てられるんですが、自身がやると超照れ屋なので…照れてしまい童貞プレイになる…下ネタは言えるのに…いや下ネタ言ってないでスケベプレイをしろ!!!!

あとグロも全然平気だが好んで見るといったものではない、と言いながらデッバイを初期から遊んでる人。(これでだいたい安心される)

 

ひとり自爆芸が得意です。

通過中は必死すぎであんま悲鳴上げてなかったなって思って数日後に見てみたら一人血を吐いて倒れているか、通過中限界になりすぎて悲鳴を上げ音のなるおもちゃと化すか…最近後者のほうが多くなってきました。

通過中の悲鳴に5000文字とか書いてる。完走後に感想文(一万字超え)も書いてる。…身がもたない。

思い詰めると手から絵や文字が出る不定の狂気。

 

プレイ傾向:

CS備考欄芸人です。

数値やダイス結果に沿ったRPをするよう心がけています。PLでのコミュニケーション多めも心がけています。

なんかエモ系好きって思われそうですが、いや好きですが、人と遊べる機会自体が嬉しいのでなんでもどんなのでも喜んで行きます。

 

 

通過済みシナリオ:

あトの祀リ(HO3) 生還 ※

bye-bye summer days 生還

ここで長く生きて 生還

GODARCA(HO節制) ロスト ※

The Parakeet 生還

羅生門 生還

カタシロ 生還

十二星座館殺人事件(HO魚座) 生還

妖し欺瞞し斬るはまぼろし(HO紅) ロスト ※

口渇ルルパ(HOナイフ) 両ロスト ※

惑いの森 生還

邪神見聞録 生還

愛罠蜂(HO1オーナー) 生還 ※

狂愛すべからず♡ 生還

咆哮するバンダースナッチ 生還

ハイフェッツをなぞる病(HO秀才) 生還

沼男は誰だ?(HO1) ロスト

プロクルステスのリドル(HO2) 生還

ジャンクパーツフルセッション(HO3) 生還

ミスターペテンは禁断の薔薇を綻ぶか?(♌️♓️継続) 生還

初恋性ストックホルム症候群 生還

庭師は何を口遊む(HO3) 生還

心臓がちょっとはやく動くだけ(愛罠蜂継続PC) 生還

零落奇譚(HO夕) ロスト

辜月のN(HO箱) 両生還

ハッピーエンドは君が殺した(十二星座継続/HOいばら姫) 生還

絡繰るの塔(バイサマ継続PC) 生還

「」なんてね。 両生還 ※

蛾と踊る 生還

灰と甘露(HO6) 全生還 ※

ゾディアックスクール(HO申) 全生還

救世主(HO1) 全生還

花毟る ロスト

Actor:0(♌️♓️継続/男役) 生還

豪華客船と怪盗団 生還

検証!酔っ払っていれば〜… ロスト

夢の中の君で踊る♓️ 生還

Rainy.Re:RemembeR ロスト救済

ぎこちない同居 生還

密室のパスト(HO泣き虫) エンド失踪 ※

奇奇怪怪同好会Chap1&2 生還

デウス・エクス・マギナは死んだ(HOカミ) 生還

心中文學(KP)

VOID(HO3) 生還

ソープスクール(HO3) 生還

偶像は四季に祈る(HO春) 2生還2ロスト

 

 

通過予定シナリオ:

かいぶつたちとマホラカルト(HO天使)

クロノワール・メテオライツ(HO2)

K県警K課(HO法螺吹き)

シビュラ(Case4)

花ヶ丘高校秘密倶楽部(HO6)

怪刀乱神(HO刀)

エンジェル・デビル・インプロパー(HO悪魔)

花冷えに亡く季節(HO記)

キルキルイキル

ロトあだ(HO極道者)

 

 

KP予定:

あトの祀リ(現在6陣目)

口渇ルルパ(3陣め)

ハッピーエンドは君が殺した(2陣め)

GODARCA(SKP)現行中

バイバイサマーデイズ

こげぬ 3陣立卓

 

自鯖あります。

※印付いているものは、PLが不定入りしたもの