【GODARCA】参加の思い出【CoC】

シナリオ終了から数ヶ月が過ぎ、やっとあの子が眠りにつけた気が…する…ので、思い出と共に振り返る。

 

※シナリオのネタバレをしないよう最大限配慮しておりますが、いやほんま多分大丈夫ってくらい配慮はしていますがネタバレ心配な方は基本的に自己責任で閲覧下さい。

 

※ごだは色々ありすぎて口を開けばネタバレに触れそうなのでだいたいリシュー可愛いしか言ってない

 

『GODARCA』

https://booth.pm/ja/items/3034211

 

--------------------------------------------

参加PC

f:id:ryueth:20220512014951p:image

リシュー・テンパランス 21歳 女性

HO:節制

 

f:id:ryueth:20220512015020p:image

これは黒マントが無いバージョンの立ち絵。(用意したものの使わなかった)

 

f:id:ryueth:20220512015207p:image

ごだるか参加するまで高校生探索者ばかりやっていたため、21歳!成人!大人〜!!って気持ちでいたけども…いざ参加したら最年少だった。

ほわほわ可愛い21歳女児になった…

 

f:id:ryueth:20220512015308j:image

ごだるかはPL22人という多さのため、だいたいが身内を問わず初めましての方でもOKなPL募集をされていることが多いです。私も、そこに勇気出して飛び込みました。

参加者こと自陣のみなさま…KP&SKP…ほんと良い方々ばかりな上に魅力的なPCの仲間たちで、本当に楽しかったです。ありがとう。

 

f:id:ryueth:20220512015323j:image

ちょーっと諸事情というか色々あって、1月開催のち最終回が3月(24人の予定が合う日…をすり合わせるのは大変だ)、という間が開いたので、それはもう…皆のテンションフルスロットルな夢のような一ヶ月を過ごさせて頂いた…楽しかった…夢の日々

 

f:id:ryueth:20220512015338j:image

ごだるかは超高ロストシナリオと聞いていたので、華々しく散るつもりで作っていったPCだったが…あまりにも愛着が湧いて、ロストしたくねぇーーーー!!!になった

リシューかわいいよリシュー…

タロットカードの「節制」をモチーフにしたキャラデザです。金髪、天使、流れる水。

 

f:id:ryueth:20220512015353j:image

あまりにも私が大好きな方向性のオンナ、になってしまい…ロールプレイがめちゃくちゃやりやすかった。

片想いをする女子が好きなんですよね…たとえそれが実らなくとも、頑張る貴女はとても可愛い。

 

f:id:ryueth:20220512015405j:image

本編、めちゃくちゃ楽しかったんですが…途中、めちゃくちゃ泣いて泣いてほんま泣いて手が震えて…って時がありました。

通過済みの友達に流動食用意しときな!!ってアドバイス(?)貰ってたけど、流動食どころか飲み物も喉を通らんがになった…

最終日も延々と泣いてた

こんな泣いたの初めてかもしれん。

ものすごく美しい景色を皆と見れて、宝物のような思い出になりました。ありがとう。

 

MANAITA班こと自陣は、4生還18ロストにて終幕しました。

リシューはロストです。

ゆっくりお眠り…生まれ変わった時は、今度は普通の女の子として育って、色々経験したり恋をしたり泣いたり笑ったりして、楽しく過ごせますように。

 

f:id:ryueth:20220512111438p:image

ごだるかはいいぞ。

 

22人PLとちょーとハードル高く感じますが、機会があれば是非行って下さい。そして最高の景色を見てきて欲しい。

私は来世もHO節制がいい。

節制大好きありがとう。

 

 

ネタバレを含む、ごだるかふせったー投稿リンクまとめ。もっかい言いますがリンク先はネタバレを含むので各自のご判断で閲覧下さい。(未通過は見ちゃだめだよ)

GODARCAふせったー一覧 https://privatter.net/p/8595957