12月〜2月が忙しくてしんでいた

f:id:ryueth:20220224145547p:image

タイトルそのまんまなんですけども。

 

\\クッキーランキングダムくん1周年おめでとうございます//

 

12月のFF14ちゃんアプデからの色々とか卓からの色々アレコレで時間も無ければ心身共に余裕も無く、怒涛の数ヶ月だった… ので、くきだむくんも最低限触るのでいっぱいいっぱいだった…(初めてキングダムパス完走出来なかった)

 

そんなこんなで言いそびれてましたが、クッキーランキングダムくん1周年おめでとうございました。

もう1年経ったのかー…はやいわ…私がDLしたのは2021/1/28でしたね。。友人がプレイし始めて、メンテ祭りになって、その後になんやろなこれってひっそり始めたんだったわ。

今では友人のなかでも一番やりこんでる人になってしまった………それもこれも可愛さ天元突破世界遺産認定レベルのパンケーキ味クッキーちゃんのおかげですね。可愛いからしょうがないね。

 

最初は言語設定日本語版に声付いてなくて、韓国ボイスでしゃべってくれぇ………からの9月に日本語CV実装で、先日なんか番組やったりして…すごい…すごい勢いで日本での展開頑張ってる…!

たのむ!頑張ってくれ!無理ない範囲で課金するからね!!!という気持ちですほんとありがとうこのまま頑張っておくれ…たのむ…

 

日本での情報が全然まとまって無くて、少しでも母数を増やそうと色々書いたりなんだりしたのを置いきてたんですが…日本での展開強化につき色々な攻略情報とかも充実して…して…?してるよな???…してきて(推定)、もうこれで大丈夫やなーと典型的な安心モードに入りつつあります。(典型的な、供給が多いと自分からはしなくても大丈夫だなムーヴに入るオタクなので)

とはいっても、定期的になんか書き散らかしたりするとは思います持病の発作です。

引き続きマイペースに遊んでいくますので、今後もクッキーランキングダムくんをよろしくお願い致します。かしこ。

 

昔の記事は軒並み情報が古い!!ってなるんですけども、アップデートが続いていきゲームが変わっていく、ソシャゲあるあるすぎて微笑ましい。そして懐かしい。

昔のアリーナで修羅ってたのとかほんと懐かしいね…いまはストレスフリーすぎて、もうあの頃には戻りたくはないですけども。

私はクッキーランキングダムくんのストーリーとか、キャラデザとか、画面でクッキー達が暮らしている姿を見るのだとか、延々とパンケーキ味クッキーちゃんをつついてお話ししたり歩いているところをストーカーのごとくくっついていって眺めてたりするのとかが本当に好きなので…これからも…よろしく…よろしくなッ!!!

 

 

簡単ではありますが、一周年おめでとうございました!