イラストログ【FGO】

そういえばこのBlog、実は様々なログ置き場として作ったんだった…と思い出したので、過去に描いたイラストをちまちま置いておいたりします。

まずはそこまで量のないFGOから。

 

【水着BBちゃん】

f:id:ryueth:20211103143228p:image

描いたら出る!(素振り) …という祈願で描いた水着BBちゃん。

なお、PU時に210連して出ませんでした。

2021年11月現在も、弊カルデアに水着BBちゃんは未召喚です。福袋はBBちゃん入りのをもちろん狙って駄目でした。未実装です。

描いたら出る…って言った奴どこだよ…(血走った目)

 

 

【紅閻魔】
f:id:ryueth:20211103143251p:image

お正月のPUでいきなりポーンと来てくれた通称「でち」…ありがとうめちゃくちゃお気に入りです聖杯もあげたよ。

宝具演出とかも大好き。

 

 

【ネモ】
f:id:ryueth:20211103143234p:image

髪の先のほうを青く塗るの忘れちゃったテヘペロホシミ

赤いシール付いてる推し鯖その①

実装時、石が無くて泣きながらかき集め、ガチャ敗退する度に現在何連敗目かの数字をコメント欄に書き続け、連敗記録を更新し…ってやっていたので、フレのみなさまには大変ご心配をおかけしてしまいました…無事127連目?くらいで、PU最終日に来てくれましたありがとう。

(ほんとフレさんに心配かけてたのか、めっちゃ祝われた本当にありがとう)

 

 

【オベロン】
f:id:ryueth:20211103143238p:image

第二部6章、めちゃくちゃ長かったけどめちゃくちゃ面白かったので頑張ってリアタイで駆け抜けました。

びっくりするくらいオベロンぶっささって瀕死になった。助けてくれ。

で、オベロンピックアップ開始と共に地獄が始まった…初手33連で刑部姫を叩き出したあと…星5鯖がとんと出ないのである…!

ネモのときの連敗記録更新の悪夢再来である。

周年記念でめっちゃ配られた石が多少あったので(といってもコヤンスカヤで50連分くらいかかった)、最初110連して出なく、死んだ魚の目でありとあらゆる箇所(フリクエ、幕間、強化クエ)を回って石を集め、11連して駄目でその都度連敗記録をコメントで更新…地獄である。

多分一生分のFGO遊んだ。

結果、257連目の有償石単発で金回転して出てきました…コイツコイツコイツーーーーーーッ‼︎‼︎‼︎

またしても色々なフレンドさんにご心配をおかけしました…どういうこっちゃねんなんやねん257連て。

なお、宝具重ねるのを狙ってその後も回して駄目で、オベロン合計280連(宝具Lv1)の記録が私の手に残ったのであった… あ、マーリンは保管室送りになってましたごめんねマーリン。

というわけで、赤いシール付いた推し鯖その②

 

 

【オベロン(3)】
f:id:ryueth:20211103143245p:image

オベロンの第1再臨も第2再臨ももちろん好きなんだけど、第3で「は????チカ先生にこういう方向性で両方描かせるなんて天才か????」って狂った。天才か?????

天才だったわ。

いやもう第3再臨大好きだよありがとうFGO

オベロン280連(宝具Lv1)は許してないけど。

 

 

【オベロン】
f:id:ryueth:20211103143243j:image

習作。

 

今後追加があったら更新していきます。