はじめに

アカウント作るだけ作ってすっかり忘れてた…

なんかひたすら長文書きたいときに書く用の場所です。

 

あ、ブログタイトルは、私が聖女なんじゃなくて、某ゲーム新約ラストバイブル2(某の意味ねえな)の屈指の名言をそのまま使ってます。名言。(?)

 

なお、このブログにアッフィリエエエエイトみたいなもんは一切設定しておらず、デフォルトのまんま記事を書き散らかしておりますため、いくら閲覧カウンターが回ろうとも私に一銭も入らない仕様となっております。ご安心下さい。(?)

はてなぶろぐのデフォで入る広告はすまない。

 

HN:スズナ

(元PN:舞里鈴奈)

Twitter: @ryueth

 

正式なHNはカタカナで「スズナ」だったんですけども………いますっかり「すずな」とひらがな表記です。(変換がめんどくさいため)

元PNは昔薄い本作ってた時のやつですね

 

Twitterはだいたいいます。

アカウントわけをしていないので、ありとあらゆる話題を喋ります。…そうなんですわ、私が様々なフォロワーが様々な話題を好き勝手喋ってるタイムラインが大好きなもんで、私自身はそのまま眺めていたい…から分けてないです!!

TRPG系の方って専用アカウント作ってるのが主流っぽいんですけども!私は全部ここで見ていたいのでここでゲームのこともTRPGのこともパンケーキ味クッキーちゃんのことも色々喋ってるごめんねテヘペロ

フォロワーのこと大好きだからさ…(イケボ

 

FF14も新生のときからやってます。

ryuethで検索すればだいたい俺!俺!俺俺俺!

 

元々、クッキーランキングダムくんの攻略系情報がないから、わしが書き散らかしちゃろーって書いてたんですが、日本語ボイスが実装され規模がデカくなり企業系wikiも参入し…と、私の役割は終えつつあります。

元々、ソシャゲは更新していくもので、情報もどんどん古くなっていきますもんね。なので、昔はこうだったんだなーーーくらいのもんとしてご閲覧下さい。

 

TRPG系の記事は、PL通過後に「なんかいっぱい絵を描いたからそれを置いておく」ために作ってます。

PL通過したシナリオはどれもこれもマジのマジで大好きだし宝物なのでござるよ。記事がないシナリオは…というわけではないのでそこだけは言わせておくれ!

まぁいっぱい絵を描いたから見て見てーってやつです。