エイプリルフール!④【クッキーランキングダム】

というわけで、各クッキー変身画像一覧となります。(私のスクショが溢れかえっているのでここに置いておきたいという個人的事情)

 

f:id:ryueth:20220408160232p:image

冒涜的な神話の生物を目にしたあなたはSAN値チェック。(1/1d3)

 

 

※当たり前ですがエイプリルフールイベントのネタバレがあります※

 

※ネタバレ画像があります※

 

※分類がめんどくせー!!ので、私のクッキー並び順です。ご了承下さい※

 

--------------------------

④エピック編その2

f:id:ryueth:20220408120047p:image

 

■ジャングル戦士味クッキー

f:id:ryueth:20220408160332p:image

そっち(虎)が変身するんかよ!!!!!!

 

■パンプキンパイ味クッキー

f:id:ryueth:20220408160503p:image

ものすごく正統派な擬人化…という感じの美少女

 

ライラック味クッキー

f:id:ryueth:20220408160548p:image

ごめん初見時コレ出てきて声出して爆笑して笑いすぎてむせた

😃👍 …じゃないが

これ元ネタなんだろ…ライラックなのもあるから香り系のやつだと思うけど出てこない!

笑いすぎて駄目。

 

■ベルベットケーキ味クッキー

f:id:ryueth:20220408161214p:image

かわいいねーーーーーかわいいねぇーーーー

 

■コットン味クッキー

f:id:ryueth:20220408161307p:image

こちらもド定番な擬人化美少女が出てきた。コットンちゃん可愛いもんね。

 

■妖狐味クッキー

f:id:ryueth:20220408161845p:image

まさかの妖狐のリアルなやつでわし大歓喜。かーーっこいーーーーいーーーー!!!

 

■パフェ味クッキー

f:id:ryueth:20220408162128p:image

シンガーソングライターだからポップスだよなと思っていたら、ノーメイクでロックに走ってしまっていた

 

■スパークリング味クッキー

f:id:ryueth:20220408162333p:image

わろた ひっでえwwww …って思いつつ、なんかこれ海外?の写真の写りによりネタにされてるやつが元ネタだそうですね

 

■ザクロ味クッキー

f:id:ryueth:20220408162510p:image

暗黒魔女様推し同担拒否過激派

 

■苺クレープ味クッキー

f:id:ryueth:20220408162629p:image

めっちゃフツーに可愛くなった…多分絵柄がそういうやつ…

 

■ハーブ味クッキー

f:id:ryueth:20220408162747p:image

かわいそう。(かわいそう)

 

■ミントチョコクッキー

f:id:ryueth:20220408162833p:image

めちゃくちゃ普通のイケメンになった…褐色…

 

■マドレーヌ味クッキー

f:id:ryueth:20220408162925p:image

ブフォ…www が、学園ハンサm…わろす

いや一番笑ったのってミッションの「光輝くクッキーと気球に乗ってあたりを照らす」っていうやつ…照らせるくらい光ってるんかおまえ

 

■ダークチョコクッキー

f:id:ryueth:20220408164854p:image

肩のwwwオレオがwwwでけぇwww

 

イカスミ味クッキー

f:id:ryueth:20220408164951p:image

これはクトゥr… 悍ましい怪物を目にしたあなたは狂気の淵に立たされる。SANCチェック(1d10/1d100)

 

いやほんまクッキーランキングダムのエイプリルフールなんなんやこれ(褒めてる